忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 08:18 |
自殺する方は後を濁さぬように。

仕事柄、大病と闘い「生」を勝ち取ろうとしている患者さんの手術に立ち会っているため、「生」を簡単に投げ捨てるクズどもにはかけてやる言葉も無い。
死が目的の自殺者はまだいい。死んで詫びるのは良くも悪くも日本の文化だ。
クズとは死ぬ必要もないのに、死にたくないとか言いながら死ぬ奴だ。
特に大人であれば、自分で状況を変える事はたやすい筈だ。

この記事。

[http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/region/20061105_local_KA_001-nnp.html?fr=rk 曽於市の中学教諭自殺「悩む教師を救って」遺族、会見で涙の訴え【2006/11/05付西日本新聞朝刊】]

以下一部引用

{{{
上司からのいじめなどを訴える文書を残して自殺した曽於市内の市立中学の女性教諭(32)の遺族は4日会見し「校長が謝罪したので、恨む気持ちはない」と話した。専門外の国語の教え方に悩み、自身に家庭教師を付け努力していたという教諭。父親(61)は「ぎりぎりのところで悩む先生たちを救って」と涙ながらに訴えた。

 遺族によると、教諭は昨年4月から専門外の国語を担当。生徒から「本当に国語を教えられるの」と尋ねられるなどし、苦しんでいた。今年9月には「指導力不足」として研修を指示された。父親は「娘は懸命に頑張っていたのに」と声を震わせた。

 3日、自宅を訪れた校長は、教諭の悩みについて「把握していた」と明かしたという。兄(35)は「なぜ助けられなかったのか」と悔しさをにじませた。
(後略)
}}}

何で教師になったんですか?
何を教えたかったんですか?
「苦しくなったら死ねばいいんだよ」って教えたかったんですか?
苦しいことがあっただけであきらめられる夢だったんですか?
何で死ぬんですか?
教師以外の生きがいは無かったんですか?
絶対その中学校で教師をしなくちゃいけなかったんですか?
周りの誰もが何も悩んでないとでも思ってるんですか?

で、記事精査もそこそこに、一方の主張を鵜呑みにして実名入りの遺書を公開してる馬鹿がコチラ。
[http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061112 2006/11/12(日)恵さんの遺書]

以下一部引用(伏字はdktnh)

{{{
(前略)
●●●●●
   
あんたは最低です。この全責任はあなたがとってください
今まで受けたいじめは指導以上のパワーハラスメントですよね
人一人あなたは殺しました。説明責任を自分でやれば?いつも教頭にさせていたけれどね(笑)
降格,センター行き2名全てあなたの犯行です。でっちあげも全部あんたの言ったこと。県の審査が途中のままでセンターに来させたのはあんたの都合!「わたしでは指導が無理だから~」「あなたのために言っているのよ~」「なんでわたしを信頼してくれないのかしら~」あんたはバカですか?世間知らずですか?
それ以前に●●●●や●●●●●や事務補●●●を監視役にして情報をもらっていたのは知ってるって!全て私のせいにしていましたよね!デマでも信じて結局自分の憂さ晴らしのためだね。

●●●●
     
最初の1日目に校長から話を聞き,必要以上に校長を弁護してきましたね,(今回も代わりに弁護して責任とれば?)そしたら評価もよくなり給料アップ??他の同僚と私を差別してきたこと,生徒の前で怒鳴ること,管理職に向いていないですよね!それでも,ま~た事実をもみ消して教育界にいますか?ごますりで県外の出張をとったのだから,その他のこともいろいろやっていそうですね。きもい
曽於市の教育長にも「私(教頭)も職員も連絡をとりたいのですがいいですか」なんてまた今回を利用して信用を得るつもりですか?そこまで心のない人もめずらしいですね(笑)次は校長になりたいのですか?それともいきなり文部科学省の大臣?そして天下り人生か~さすがはド田舎商工会会長の息子?罪を償ってください。

曽於市現教育長
 
「センターに行く気はないですか?大人の喧嘩をしたくないんですけどね~」ってバカ?センターに来たときいい人ぶっていたのを見て笑いそうでしたよ。そこまでしてもやりたい職業なんですね。おいしい職業なんですね!作り笑顔見抜けないと思っていたのでしょうね~
(後略)
}}}
確かに国語教諭としての能力は低そうだ。これは校長先生・教育委員会の人選ミスと言わざるを得ない。これでは受け持たれた生徒達がかわいそうだ。

ちなみに先生が専門教科以外の授業を受け持つことは異常なことなのか?
オイラの親類には中学校国語が専門で、字はそんなに上手ではないくせに書写の授業を受け持たされてるインチキ女教師がいるw
またオイラ自身が中学校のときは社会の先生が体育の授業も教えてくださった。柔道着の胸元から覗くワイシャツが今でも思い出されるw

ちょっと調べたらこんな感じらしい。
[http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/gijiroku/001/010501a.htm 教員免許制度について]
以下関係部分抜粋

{{{
VI. 相当免許状主義の例外(主なもの)
免許外教科担任の許可
都道府県教育委員会は,ある教科の教授を担任すべき教員を採用することができないと認めるときは,当該学校の校長及び教諭の申請により,1年以内の期間を限り,当該教科についての免許状を有しない教諭が当該教科の教授を担任することを許可することができる。(免許法附則第2項)
}}}

あとは別の記事。
[http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061031a4490.html?C=S 「校長がパワハラ」遺書、鹿児島、32歳女性教諭自殺【共同通信2006年10月31日(火)19:20】]
{{{
(前略)
教諭は音楽の担当で家庭科や国語も受け持っていた。成績評価をめぐり保護者とトラブルになったり、遅刻を繰り返したりしたことから、10月になって県総合教育センターで研修を受けるよう命じられていた。
}}}
保護者とのトラブルはパワハラではない。保護者・上司とのトラブル、遅刻や無断欠勤などの要素から客観的に考えると、自殺した中学校教諭がトラブルメーカーの可能性も大いに有りうる。
兄の一方的な言い分を聞いて日記を書いた「きっこ」はまたぞろ人を傷つけて楽しんでいるのだろうか?

ここのビデオニュースで遺書映像を少し見ることができました。
[http://www.mbc.co.jp/newsfile/news-v/00089870_20061101.shtml いじめ自殺か?教諭自殺で学校が説明 【11/01/11:43MBCニュース】]

 

良かったね。校長先生が命の尊さについて生徒に説いてくれたんだってさ。貴様が思い切り罵った相手が、貴様の不始末の尻拭いをしてくれてるんだよ。感謝せいよ。

おしまい。

PR

2006/11/14 19:49 | Comments(1) | TrackBack() | きっこの日記ウオッチング
単なる本の宣伝ブログを監視するモチベーション
最近まるで金儲けサイトじゃねーか。

それ自体は悪くはないが、じゃあ最初から格好つけんなよ。

あたしは他とは違うとか、ブログを金儲けの道具にするやつは世界一ファッキンなクズとか、極めてプライベートな事情でお金儲けしてる他人を叩くとかさ。

てめぇはブーメラン日本代表か?全部自分に命中してますが。

むしろウソついていた分、一番悪質。「お金儲けします、お金大好き」って言いながらお金儲けしてるやつと「お金儲けしません、私は守銭奴と違います」って言いながらお金儲けするやつ、どっちが信頼ならないかは、賢明な日本人にはすぐ分かること。

つまり、「金儲けではありません、消防署のほうから無料で消火器の点検に来ました」、とか抜かしてクリーンイメージを植えつけてから、「こりゃ時代物ですね、実は金儲けしたいんで、もう使えませんから法外な値段で新しいの買ってね、ババァ」的な商売と極めて性質が似通っているわけでして…

あるいは「金儲けではありません、あなたの幸せを祈らせてください、不安は解決できます」、とか抜かして人の心の弱みに付け込んで、「あなたの不安は解決できますが、実は金儲けしたいんで、壺も書籍も絵も買ってね、まどろっこしいからお布施してね、ハゲ」的な宗教とも構造は一緒なんですな。




で、今回のカモは誰かと考える。
・アンチ小泉元首相なマイノリティのうち、批判ではなく誹謗中傷を好むマイノリティ
・アンチ安倍首相なマイノリティのうち、批判ではなく誹謗中傷を好むマイノリティ
・反米思想のマイノリティのうち、批判ではなく誹謗中傷を好むマイノリティ
・反日思想の売国奴・犯罪者予備軍
・皇室反対派のマイノリティ・犯罪者予備軍
・MAXファンというオタク
・きっこの日記のロジック破綻に目を背ける、気づかないアホ
・大麻常習者



まぁキチガ○のコミュニティで財産の移動が起こるだけでした。
(これがマネーロンダリングでなければいいのだが…)





今日の対策(引用:民明書房)

■新人■他の本を上に並べ、ターゲットを最下層に。

■店員■店員に採用され、本を隠す、もしくは食べる。

■複数■興味を持った人がいたら、「これ、○チガイ○翼の本でしょ?」と牽制立場話開始。

■右翼■「美しい国へ」を上に並べ、精神的レイ○。ターゲットを最下層に。

■プロ■購入を装い新刊コーナーの平積みから、ハーレクインコーナーへ個人的に隔離。

■万引■大きめのバッグ(ry

■超神■美女(美男)と手が触れ合い、本から興味を奪い(略)障壁を乗り越え結婚する。



おしまい。

2006/10/09 08:56 | Comments(11) | TrackBack() | きっこの日記ウオッチング
「きっこ」、秋篠宮妃紀子様の出産を誹謗する!そしてアクセスアップw

「きっこ」が秋篠宮妃紀子様の出産を口汚く中傷。

ただし、いつものアクセスアップ狙いかもしれないので過度な訪問や晒しあげは厳禁だ。
書籍化予定なのでどんな手を使っても注目を集めたいのだろう。

そこら辺は要注意!


●きっこの日記 2006/09/06 (水) 見て見ぬフリの国民性
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060906

~~~人間性を疑うような誹謗中傷の引用開始~~~ ※強調は引用者、dktnh

(前略)
今度は「キコさま」かよ? あたしと名前が似てるから、イヤでも気になっちゃうけど、亀田のバカや安倍のクズと同レベルっていうか、ヘタしたら、坂東眞砂子にも匹敵しちゃうような恐ろしい「出産茶番劇」に、あたしは、開いた口から水子の霊が出てきちゃうよ、まったく。妊娠するたびに、ソッコーで男の子か女の子か調べて、女の子だったら、スマップの殺人鬼、中居正広とおんなじ方法で、闇へと葬り去る。そして、その次も、女の子だったから、またまた闇へと葬り去る。そして、その次も‥‥。

こんなことばっかやってるから、体がボロボロになっちゃって、マトモな出産もできなくなっちゃったのに、それでも、やっとこさ待望の男の子だったからって、今度は手のひらを返したように、国をあげてのお祭り騒ぎ。挙句の果てに、「帝王切開します」って発表された時点で、ニポン中、世界中の誰もが、「ああ、やっと男の子ができたのか」ってバレバレなのに、「生まれて来るまでは、男の子か女の子か知りません」なんていう白々しいコメントに、誰ひとりツッコミを入れられない今日この頃、皆さん、茶番劇はお好きですか?

‥‥そんなワケで、単なる「出産マシーン」と化しちゃったキコさまは、例の気持ち悪いニヤニヤ笑いで、「よっしゃ!もらった!」とかって心の中で叫びながら、小さくガッツポーズでもしてんだろうか?
(後略)

~~~人間性を疑うような誹謗中傷の引用終了~~~

■■■削除しやがったので貼り付けます■■■

著作権に関して、「きっこ」は削除した文章は「きっこの日記」の文章に当たらないとしています。</B></font>
●参考エントリー きっこの日記に学ぶ良い引用 http://blogs.yahoo.co.jp/dktnh/18155292.html

きっこの日記皇室誹謗中傷記事(削除済み)1きっこの日記皇室誹謗中傷記事(削除済み)2きっこの日記皇室誹謗中傷記事(削除済み)3

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「妊娠するたびに、ソッコーで男の子か女の子か調べて、女の子だったら、スマップの殺人鬼、中居正広とおんなじ方法で、闇へと葬り去る。そして、その次も、女の子だったから、またまた闇へと葬り去る。そして、その次も‥‥。」という記述から、秋篠宮妃紀子様は繰り返し、少なくとも3回以上の人工妊娠中絶していることを「きっこ」は把握しているらしい。

これは万が一に真実であっても個人のプライバシーに関わることであるから、安易に根拠・ソースを示せということはできない。そこまで計算しつくされた、非常に狡猾で残忍で最低最悪の誹謗中傷と言うことになる。

しかもコメント・トラックバックは不可なので何も言い返すことができない。
かろうじてメールで意見を伝えることはできるが、この種の変質者にメールアドレスを知られるような愚行は絶対にしてはならない。


また、きっこの黒歴史に醜悪な記録が残ったわけだが、「きっこ」はこのように確認できないウソが非常に多い。そのウソはオイラのサイトにも少し書いてあるが、まとめサイトなるものができたので、そこでも確認して欲しい。


●「きっこの日記」まとめサイト
http://www12.atwiki.jp/kikko_watching/

 

「単なる「出産マシーン」と化しちゃったキコさまは、例の気持ち悪いニヤニヤ笑い」なんて表現がするゴミがのさばるくらいなら、オイラはWEBサイトの検閲をしてもらっても全然構わない。


言論の自由をはるかに凌駕する誹謗中傷など絶対に許せない。


おしまい。


2006/09/16 12:49 | Comments(12) | TrackBack() | きっこの日記ウオッチング

| HOME |
忍者ブログ[PR]